忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんゎ、メビルです。



のっけから外しましたorz




今日も今日とて単騎な日々です。
さすがにそろそろこのイベントのネタも飽きてきたな・・・w



読んでくれてる人(居れば)皆飽きてるだろうけど、もうしばらくお待ちを・・

来週からのイベントも楽しみですね。
噂では去年と同じイベントマップに精霊が鬼沸きするイベントだとか
経験値良いといいな・・

で、ちょこちょこ狩りしてたら



一枚目のZELゲット(*´v`人)
nかな~?cかな~?せめてnであってくれ~って願いながら鑑定したら



え・・なんで!?
(」゜□゜)」B出るなんて聞いてないよぉぉぉぉぉおお

むっちゃんめ・・

途中、inしたクリアモンドさんが



こっちゃこーい(「・ω・)「
あえてライバルを増やすメビ。



それで、単騎する時はいつも精霊を連れてるんだけど
精霊はアイスダガー撃ってくれるから、EFDは効果あるだろう!と思い
バフォ・べレ・骨竜にはかけてたんだけど



気づくの遅っっ
我ながら馬鹿だと思った瞬間でした。



で、無事ノルマを終え一旦落ち。
お昼をたべて少し横になってたらうとうと・・いつの間にか夕方に。

それで、お風呂とか入って7時過ぎにin。
だけどノルマ終わると呂布来るまで狩りする気出ない・・

なので町でぼーっとしてると、リネでのおねーちゃん的存在の輝ちゃんと
お喋り(*ノ∀`)

すると、ちょっと横を通ったアーク変身のナイト・・
カーソルを合わせると・・



ももじろさんだったΣ(・ω・ノ)ノ
本人は「気のせいだよ」って言い張ってたけど、どうみたって虹色だよ・・

昼間(メビが居ない時)に上ったらしい。
なので、強制的に日記のネタにしてやる!!(意味不明

何はともあれ、lvUP★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: