忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎ、メビルです。








早速ですが、つまらない昔話でもいたしましょう。

私は以前、リネージュと言うゲームの世界で最大の恋をしました。
しかしそれは甘い甘いお菓子のような、そんな恋ではありません

結婚はしていました。
エンゲージリングと言う絆で結ばれているだけで幸せだった。

しかし人間とはなんとも欲深い物・・

結ばれていた幸せは、中々一緒に居られないと言う現実により
とても苦しい物でしかなくなってしまいました。



そして、私の恋は終わりました。



でも・・無くしてから気づいた。
もはや、指輪と言う絆さえ失ってなお、私はまだ彼の事が好きでした。

ただ苦しいだけの日々、想うほどに届かない気持ち

彼の事を忘れようと別の方と結婚したこともありました。
しかし、やはり彼の代わりにはなれなかったのです


もぅ、私は彼の事だけを想ってずっと一人で居よう


そう心に決めて、だいぶ時が流れた今
私は一人の人に出会いました。


最初は嫌いだと思ってたその人をいつしか好きになっていました。
えぇ、もしかしたら前の彼以上に想っているかもしれません

一人で居ようと心に決めたはずの私は、とても悩んでいました。
「きっとまた、前の人と比べてしまう」「どうせLvに惹かれてるだけだよ」
自分にそう言い聞かせながら過ごしていました。

しかし、その方はどうにも私の心を掻き乱す・・・
私はどうしても悪い方へ悪い方へと考えてしまうので、直接本人に相談しましたところ




半強制的にエンゲージリングを持って聖堂に居ました。



それでも、相手の方も私の事を想ってくれて居ると分かって嬉しかった
きっとこの人なら大丈夫。なんとなく、そんな気がしました

2月6日夜、私達は2人だけの結婚式で結ばれました。

夫婦と言うよりは「ご主人様と奴隷」のような関係ですが(ぇ


それでも愛を感じてしまうのは、私がMだからなのでしょう(マテ



呂布、この世界中のどんな言葉を使っても言い表せないほど想っております。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: