忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hhh
こんばんゎ、メビルです。








今日もinして単騎の準備をし、いざ墓標へ!
個人的には、人が多いほうがよく沸くし沸きすぎてもh出せば助けてもらえるので
安心して狩りできます。

と、丁度そこへ呂布からwisが。

呂布とはLvがだいぶ離れているので、現在ノルマメインの狩りに同行して
もらうかどうか悩んだんだけど70+の方とペアしても1h1%行くし大丈夫か!

って事できてもらいました(*´v`人)



で、さくさく狩りしてたんだけど・・
メビが誤射しまくりでFAとりまくりww



まぁ、エルフに誤射は付き物だよね!!(開き直り



すると途中、クラチャでおねさんの悲鳴がΣ(・ω・ノ)ノ!!



ぎゃああああw

でも、メビもたまにやるよ・・・w
最近EW高いし連打した後とかホント萎える><


すると、またクラチャにて今度はおっくんが



えええええええええ
裏口もちゃんと閉めないとダメだよぉぉぉおおお!!!

まだ、皆アジトに慣れてないんだね・・



で、その後無事ノルマを終え一旦QK。
その後今度は神殿にてアデナ稼ぎ(`・ω・´)



なんか、奥でバルを食べてる人たちが居て、メビ達が狩りしてる所に
沸く可能性が大だったとか・・

そんで途中バルと凄い量のモンスに追われて「hhhh」と言って来る方が。
直ぐにメビがいくつかタゲとって(考えなし)処理しはじめる。

途中、これはいい日記のネタになるぞ!と思い
できるだけ近くで撮影を試みる・・・・・・・・・・が、痛い痛い;;



白チャで、「日記のss撮るのも命がけだ~」って言ったら、
丁度処理をほぼ終わらせたヘルプ出してきた方が



読者様が増える予感!!゜+.(・∀・)゜+.゜

って、呂布それどーゆー意味かな???????????




夕飯後、inしたけどちょっと眠気があったので町でのほほんとしてました

また明日もノルマ&アデナ稼ぎがんばろう・・


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: