忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎ、メビルです。








今日は、呂布がお仕事お休みだったので朝から一緒にペアしました!
いつもペアだと神殿に行くんだけど、今日は墓標でペア。



釘刺されましたorz
なので大人しく便箋の上から(できるだけ)動かないように頑張った



しかし、狩りを始めて2hくらい経った頃



呂布おねむzz
ついでに、出かけるみたいだったので解散。

メビはまだ物資が残ってたので精霊出して単騎へ



夜だと、敵の攻撃が痛くて人が少なくなっちゃってあんまり沸かない・・
そこに丁度クラン員のぁぃちゃんが居たのでNTしといたw

その数分後、クラン員のWIZの誰かが来たらしくぁぃちゃんにアドスピをしたらしい
メビには・・・?



もぅ、魔法書でいいので是非ください!

その後、結構時間をかけてノルマを終わらせ
一旦QKするために落ち。

夕飯を食べてからinすると呂布が居たのでwisすると、まだご飯これからだとか
時間があんまり無いからお喋りでもしてよーって事でギランでまったり

途中クラチャで、ゃゃさんとぴくがペアで墓標行くらしく



男前てww
笑ってしまったじゃないか(。-`ω´-)

そしてぴく哀れtt



で、最後クラハンにて墓標。
9人だったので2PTに別れ、君主とエルフ5人がPT一緒に。

そりゃーもぅ弓の強いのなんの。
あっくん無しでたまTA連打で食ってしまったw



あっくん哀れw
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: