忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんそゎ~(・。.)~、メビルです。






今日は、呂布と影ペアへ
でも空いてる場所がなかったので仕方なく馬でやる事に(´・ω・`)

馬痛いし、MPなくなるし、ぽんぽん痛いしで



ちょみっとQK(;´□`)

でもやっぱり影は経験値いいなー



だけど4隅でやったほうが効率いい・・(´・ω・`)痛くないし


腹痛の為、ひーひーふーってしながらおさまるのまって、再び再開して馬狩ってると
左上でやってる人が帰還するらしく場所を譲ってくれた゜+.(・∀・)゜+.゜



読者様キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
夫婦漫才ってwwwww

でも、メビも呂布も別々に日記書いてるからどっちのだろう?って思ってwisしたら



か・・掛け合い・・!?
ふつーに会話してるだけなんだけどなぁwww

でも、日記を見て面白いって言ってくれる人が居るって嬉しいね!!

るしぃさん本当にありがとうございます(*´艸`)


そんな会話をwisで喋ってたら、呂布のHPバーが驚きの白さに・・・



怒らりた(≧Д≦)



その後、玉がENDしたのと呂布が夜勤の為仮眠するのに合わせて帰還。

少ししてから狩りいこーと思ったら、丁度あっきーがin
なんかECで狩りしてるとか・・・

丁度よかったのでメビの犬代わりになってもらう事に(*ノ∀`)



喋ってないで手を動かせ 手 を ヽ(`Д´*)ノ!!!!

思ってた以上にあっきーのHPの減りが少なくてびっくり。
こんな事なら、最初から全部FAさせればよかった(ぶつぶつ



基本的にペットや精霊、サモン連れて狩りしてるのは単騎だと思えない。
でも、単騎になるのかな??



で、途中見たことも無いくらいの鬼沸き。

流石に処理できずに帰還w
時間的にびみょーだったのでそのまま解散。あっきーお疲れ様(*ノ∀`)

少しQKして戻ってきて、弦月を出してまたまた24Fへ

なんか、昨日からすっごい沸きが良いんだよねー・・



SSでは分かりにくいけど、この卵+もぅ1セットの卵にケル2に馬1来て痛い痛い;
引きながら馬とケルをまず倒して卵を1セルへ誘導



MPないし犬タゲ行くしでパニックwwwww
まぁ、なんとか片付けましたが(*ノ∀`)


きっとこの沸きの良さも死亡フラグの影響なんじゃないかなって思いまふ(´・ω・`)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: