忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんそゎ~(・。.)~、メビルです。






今日はinすると倉庫の近くに輝ちゃん発見(ΦωΦ)
少しお喋りしてたら、昼間だって言うのに会話が危ない方向へ・・

狩りしなきゃーと思ってたから、wisに切り替えて弦月出して24F単騎。

人が少なくて快適だーって思ってたら



何か出た

今月24Fで3枚も強化sc出してるよ・・不吉だ
って事で、死亡フラグ??w

その直ぐ後に



こんなのも出た(´・ω・`)
売れるの分からないけど、呂布が言うには100kくらいするらしい。



こんなにレア運がいいなんて、絶対何か裏があるはずだ


で、死なないように気をつけながら1%ほどやり
丁度弦月が



やっと47に(*ノ∀`)
だけど、予想以上に47経験値入らないかも・・・

まぁ、今後も24Fでお供してもらう事にしましょう。


一旦QK落ち

呂布がinするまでに、もう1%ほど経験値を入れて夜ペアへ
最初TOI37Fでやってたんだけど、なんか効率悪いって事でPIに場所移動



でも、なんか異常に混んでる。

少し放置してたら、同じ船に知り合いのあんぶさん発見



見られてた!!
これからも頑張って更新していきますよー(・∀・)

だから、あんぶさんも更新楽しみにしてまふ(*ノ∀`)


で、船に揺られること10分ほどで到着。
何処行くか悩んで、結局精霊の墓に(´・ω・`)



少しうろうろして、結構混んでたから奥行こうかって事になり向かっていると
なんか青い閣下を殴ってるあんぶさん達クランが・・(゜Д゜)

すかさず、メビ達も殴ろうと近づいてタゲ合わせた瞬間



何か1撃でドロップ1個奪ってる人が居た!!!!!

呂布ってば恐ろしい子(゜Д゜)・・・
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: