忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんそゎ~(・。.)~、メビルです。









なんかリネやる気でなくて、折角だから24日までまったりしてようと思ったんだけど・・・
うん・・怖いよ・・;v;

まぁ、その話の前に

inするといきなりTS出てるとの事でダッシュ



結構人集まってたけど、なんとか間に合って適当にPT組んで倒したらB-DAI げっつ!
まぁ、無いよりは・・ね?

その後ギランでまったりしてると最近復帰したぴすこさんを発見(ΦωΦ)
しばらく道具屋前でおしゃべりしてたら突然あの方からwisが・・・

そう・・ふみぃさん

今暇ー?と聞いてきたので、なんとなく嫌な予感を感じつつギランに居るよーって言ったら
じゃあ狩り行こう!そっちいくね!ってwisがきてさらに嫌な予感を感じつつ待ってたら



ひぃぃぃぃ!!!

やっぱり日記の事デシタ。
穴空けたら罰ゲームとか・・(」゜□゜)」こわあああああああい

で、結局



こんな有様に・・・

廃コリー変身でSKTC3Fの刑。
でも、これを断ったらもっと酷い事が・・・(gkgkgkgkgk

で、しばらくぴすこさんも拉致して遊んでたらクラチャで2度目のTS報告。

悪いと思いつつ(内心ラッキー!!と思いつつ)帰還して準備して2度目のダッシュ。



今回はB-ZEL とかも出て分配が1人100k↑だったのでうまー!

その後ふみぃさんたちの所に戻ることなくアジトでクラチャ見てたら



(゜Д゜)
きゃっちさんと同じ思考だなんて・・・・いやだっ!!orz



それなら考えてもいいよ!うん、むしろ是非!!゜+.(・∀・)゜+.



とまぁ、この日記は
メビルのやる気と気分4%とふみぃさんの脅し96%で形成されてます。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: