忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんそゎ~(・。.)~、メビルです。







今日は早速墓標で単騎。
ラオンの指輪を手に入れたからエンチャもらえる(・∀・)!



この、茶色いやつが出す青い攻撃がかっこいいよね

途中なんか画面を1歩進んだらこれでもか!!ってくらい沸いて、
流石に処理できずに「hh」って叫んだら知り合いのれれヴぉがペアしてて助けてももらた!

うん、マジ死ぬかとおもったよ(・ω・`)

で、その後も単騎してたらペア終わったのか1人でうろついてるれれヴぉ。
近づいてきたと思ったらPTに拉致された(゜Д゜)

ってことで



れれヴぉが落ちるまでちょっとだけペア。



マゾっ子ペア(・ω・)

その後すぐれれヴぉの希望通りモンスに囲まれる・・・



れれヴぉが喜んでました^0^


その後、れれヴぉも落ちメビもQKしたかったので帰還。
暇だったからペットマッチでもやろうと入ってみたら、「練習しますか~?」とか
出てきたのでやってみることに。



パンダぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!

ちょっと可愛いんだけど!!ww
だけど、弦月にぼっこぼこにされてEND^-^


で、しばらくペットマッチで遊んだ後また墓標へ

しばらく狩りしてたら・・・



何か横に沸いた!

実は今回のイベントでこれが横に沸いたのは2回目・・・
1回目はびっくりして帰還((べ、別にびびった訳じゃないんだからね!!

で、今回はクラチャでhhhって言ってあっくんが来てくれた(・∀・)

近くに居たエルフさんも加わって3人で(メビは殆んど叩いてないが)無事倒した。
けどドロップはごみ(´ω`)


その後あっくんが落ちるまで少しペアする事に。



そんなこんなで今日は経験地5%やって終わり!!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: