忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんそゎ~(・。.)~、メビルです。






長らく日記放置すみませんでした(・ω・`)
これからまた前のように書いていけると思います。たぶん・・きっと・・


さてさて、EPup早々新たにイベントが始まりました。


なんとまさかの墓標・神殿イベント!!
早速クラン員のこねたんに連れてってもらった(*´艸`)



よーく考えたらこねたんとペアも珍しいな・・・

にしても、墓標がきたからにはやる気ださなきゃ(゜Д゜)


ってことで、単騎でも少し狩りに行ってみたり。
最初は精霊出してたんだけど、途中見かけたDE変身のエルフさんが
何も連れずに狩りしてたのを見て対抗心((ぇ

やっぱり前と同じで経験イインダヨ~(・。.)~!

しかも、チケットがモンスからドロップされるって最高!!

イベント終わるまでこもるぞー(*´艸`)



で、少し狩りしたあとちょっと疲れたのでQK (ぁ
暇だったからもう1つのイベント「ラオンの指輪」をやることに。

グルに居るNPCラオンに話しかけて早速釣り開始。



だけど早速時間かかる・・・・

暇だったからクラチャ見てたら



なんか、イベマップでチケットドロップタイム・・・
皆は結構1hで2~3枚出してるらしいんだけど、メビ2hくらいで1枚しか(ry

でも



その分他のもの出てるから良し!


で、結局1hくらいかけてパールのネックレスの欠片集め終わり
なんか最後の最後で出たレア タートルとか言うレアをその場で知り合いに売り
次の材料集めに向かったグルにてともちぃさんを拉致!

2人とも内容がいまいち分からなかったので一緒にやることに。

そこで次の課題「幻想の料理~」でともちぃさんの運の無さを痛感(ぇ
メビの幻想料理が2個づつできたのでおすそ分け;v;


で、なんとか課題を終え次のペットマッチへ。



メビの相棒弦月ががんばってくれたので何とかメダルを2人分獲得。


さて、ここからが問題のお化け屋敷。

内容はお化け屋敷に入って道に落ちてるキノコを10個集めるらしい
で、なんとか2~3個キノコ拾った所で2回連続で1位でお化け屋敷を脱出。

手に入れたかぼちゃの袋からCP12個と



こっちの方法は聞いてなかったからびっくりだ(゜Д゜)

ってことで、ともちぃさんより先に1抜け。
耐性は迷った結果スタンにしました(*´v`人)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: