忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんそゎ~(・。.)~、メビルです。










今日はいつも通り24Fで狩りをしていると



知り合いのろっきゅんからml出たから来れる人居ない?とwisがあったんだけど
丁度その時クランにメビしかおらず・・知り合いを探してみたら流花さん発見(ΦωΦ)

早速wisしてメビも一緒に60Fへ

ごめん、mlのss撮るの忘れてた(*ノ∀`)



とまぁ、こんな感じに見事に ゴ ミ !

ちなみに地図はろっきゅんの仕業(`ω´)




で、夜inして暇だったのでペア相手探すも誰もおらず・・
そこに丁度クラハンするかーって話になって巨人の墓へ



場所決めてザコさんが引いて来て狩るって方法でやってたんだけど



ザコさんMR低かったのでバトンタッチ!

※もちろんちゃんと帰ってきました。





結局1hほどやってDAI1枚出て終了。

皆さんお疲れ様でしたー
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: