忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちゎ、メビルです。

だいぶここも寂れてしまいました・・
まぁ、いつもの事なのであまり気にしません^^




さてさて、リネの世界ではネカフェに行かせようとするNCJの目論見が
やっていました。

メビはネカフェに行った事が無いので、2枚だけチケットがあったので
クランの皆に連れてってもらいました。

敵はそれほど強くない物の、沸きが激しい・・

それと、たまに中ボスらしき物が居てとっても楽しかったです。



経験値もいいみたいで、こういう狩りっていいなーって思う。
皆でわいわい沢山のモンスに囲まれて・・それでも喋りながら笑いが耐えないっていうのは
とっても素敵な事だよね^^


それで、イベント最終日。
この前行ったところは墓標って所だったんだけど、今回は神殿に行ってきた。

ここも沸き沸きで楽しかったなーw



次回もまたあるみたいだから、楽しめるといいな。





あ、そうそう・・
最後になったんだけど、ブログにBGMを付けてみました。
arthurと言う方の「ながれぼし」って曲

初めて聞いたんだけど、その声にドキドキしちゃったw


最初は静かなんだけど途中から少し音が大きくなるかも・・
なので、音量には注意してくださいな^^
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: