忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎ、メビルです








ついに・・ついにやってしまいました・・!!!!!!!!!!!!!



ついに手に入れちゃいました!!銀 マ ン ト

BBSで売りを見つけて、46M↑ (47M即決)って書いてあったんですが
丁度売り出してる本人が居たのでwisしたところ、46Mで売っても構わない
との事!!!クラン員にも一度相談してすぐさま買わせていただきました!!

ほんとに感謝感謝です><






そうそう、結構前に引退した知り合いからもらった廃ウルフ
順調に育っています。

メビはペットには名前をつける趣味があるんだけど、もらったペットだし
どうしよーって色んな人に相談した結果、大切に育てる意味も込めて
名前を付ける事にしました。



もし、本人が帰ってきて返しても恥ずかしくない名前を・・と考えに考え
『弦月(げんげつ)』と名づけました。意味は、半月の事だそうです

あと、丁度名づけたのが昨日(1/23)で新月から数えて23日目の月の事を
弦月と呼ぶらしい。これはもう決定だろう!と付けました。

今はメビの大切な相棒として一生懸命働いてくれています。




そして弦月を連れ、いつも行くのは24F。

今日もせっせと狩りをしていました
もぅすぐメビのLvUPも近いのでKIAIを入れて・・っ!?



ちょwwwwwwwwwwなんて久しぶりなwwwwwwww






日記を更新するといい事があるんだね!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: