忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎ、メビルです。






狩りはいたって順調です。
でも、単騎で24Fばっかりなので単調なSSしか撮れません・・
なので今日は、愉快なクランの皆+知り合いのクラチャとwisをお楽しみください


今日はinするとロキュさんだけしか居なかった。
軽くクラチャで挨拶していつものように24Fへ

順調に狩りをしていると、ロキュさんが声をかけてきた

ま・さ・か・・・



やっぱりwwwww






流石ロキュさん!メビの事分かってるじゃーん♪
でも、中身空だったそうです(´・ω・`)

ロキュさんが落ちた後、はるちゃんと魔女さんもin



ごめんね、今は経験重視なんだー><



でも、結局魔女さんも単騎する事になったみたいw
メビの為に20Fで21fアミュとってきてーって言ったら、



ホント、話しだけはもぅシアー倒してアミュ出したところまで飛躍ww

その後も、色々お喋りしながら3人別々に単騎してました
で、なんかどんな狩りが好きかとかの話しになって



なんなのさ!!



ひどい・・・(´;ω;`)


で、次にはるちゃんにペット育ててるか聞いてみた。



メビの知り合いWIZさんも育ててる人居るなー・・
でも、やっぱりサモンや精霊は楽でいいよね!出したり消したり自在だし
死んでもショックじゃないし・・・


そうだ、この会話を日記に載せたいんだけど、伏せたほうが良い所あるー?
って聞いたら



しっかり使わせていただきました(*´v`人)





そうそう、今日はなんかメビ具合が悪いんだよぅ



池の鯉とかひどい!!www
でも、なんかホントに具合悪いー・・それをも笑いに変えるメビってすごい!



心配されるのって何か苦手で、いっつも笑いに持っていってしまうw
(だったら最初から言うなとか言うな!)

で、QKをはさみながら狩りを続け夕飯で一旦落ち。
次に入ったときにちょうどきゃっちさんが居たので狩りに誘ってみる



ペットはメビの事裏切らないもん!!
さみしーー・・

ってことで弦月とデートへ(24F



24Fについた頃、ちょうどももじろさんがinしたとの情報を
某きゃっちさんから入手したため、早速wisしてみた



気づいてないし!!!
注意力不足ですよ><

具合が中々治らないんでまったり狩りをしていると
メビより重症な人がinしてきた



56時間とかwwwwwwwwww
身体壊れるよ!!!

そのあとウッボーさんとヨキさんが一生懸命寝かせようとするのに
仁狼改さんは逆に気分が上昇しすぎで眠れないそうで・・



ホント、冗談にならないねw
とにかくちゃんと睡眠とってくださいね!!




で、クラン員が落ちるーって言って、皆でおつーって言ったんだけど
一人だいぶ遅れて挨拶してる人がw



中々のデキだね!


そういえば、明日からまたイベントだね!
ネカフェ行かないからパスはないけど、チケットでまたクラハンしたいなぁ

まぁ、ネカフェ優遇イベントなんてさっさと終われば良い

明日が楽しみだね^^
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: