忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎ、メビルです。







何が大変て・・日記用のSSの加工で す よ

最初は、楽しみだな~なんて思ってたけど・・うん、ごめん
正直最後の方ほんっと疲れたw

とにかく、まぁメビの頑張った加工作品の数々を見てやっておくれ

まず最初にお友達の夜叉姫さんと連絡が取れた!



少し前から10%リングを売ってーってお願いしてたんだけど
中々inの時間が合わなくて今日やっと会えた><

しかも、相場より安くしてくれてほんと助かりました!ありがとう☆



さてさて今日は、以前から便箋でお知らせされていた81Fクラハンの日。
朝10時集合で予定では17時~18時解散との事

最近長時間狩りが結構好きなメビにとっては7時間くらいなら全然平気
でも、久しぶり&殆ど行った事の無い場所って事ですっごくきんちょー;;



だ、だって・・きんちょーのあまり、忘れ物は無いかとか確認しまくったり・・
とにかく落ち着かないは重いはで大変だった。

そんな時、丁度inしてきたぴくみんとさんと24Fで少し濃縮OPを集める事に。



ロキュさんがクラチャで「暇な人居ない?」って聞く時はだいたいmlが
出たときなんだよね・・でも、道知らないしソルジャー怖いしメビは無理\kv

結局、ぴこたんが来るのを引きながら待つっぽいw
でもプリキュアって・・w ほんとに9時に来たら疑わしいな!と思っていたら



ぶwwwwwwホントに9時にきたwwww

と、笑ってるとまた一人in。
でも初めて見る人だったので一応はじめましてー?と挨拶



魔奈さん・・?誰だろ、由奈さんは居るけど魔奈さんなんて見たことない・・
もしかして・・



やっぱり・・w
うーん、知り合いの名前間違えるなんて・・天然さん?w

とりあえず、仲良くなれるといいな♪



で、どんどん出発の10時が近づく・・しかし主催者さんがinしない・・



正確には昨日の落ちる前に大体用意して、今日inしてから再確認しながら
出したり入れたり出したり入れたり・・・・・・・・

そんな事を言ってたら



ちょww67hってww点が抜けてますよねーさん!!

その後すぐ主催者のグリムさんもinしてPT組んで出発!



先走ったぴくみんとさんが変態VP2匹に終われてた(;´□`)

流石に、他の階と違ってダッシュとかできないからそろりそろりと
前衛の後にくっついていくw

85Fが一番怖いなー・・
シアーがすっごく痛くて、NB連打でMPがガガ・・



痛いよー怖いよー><

とか思いつつ87Fに、到着!
ボスタイムまでココでアドスピの魔法書掘るらしい。

後衛は壁に寄って、ぴこたんがVP引いてきてくれるとゆう作戦!
らしい。

で、壁に寄って待機中・・



え?って最初理解できず、自分の姿見たら
(」゜□゜)」なんですとーーーーー!!!!



なんか、変身させられたtt
しかもゃゃさんに笑われたし・・(`ω´#)

とか言ってたらぴこたん戻ってきてVP狩り狩り
途中ハプニングなどあったけど(あえて言うまい・・)他は順調にいって
楽しかったー!



DAIもちょくちょく出たりしてうまーΣ(*ノ∀`)


が、途中・・大体VPが沸くのがメビ達より→か↑な筈だったみたいなんだけど
なぜかメビ達より←に3体のVPが・・!!



しっかり乗せておきました!(`・ω・´)ゝ

VPからは、アドスピ以外にあの魔法書がいっぱい出ます。
そして出るたびに落胆の叫びを上げるメビ達w



しかしその直ぐ後に



!!!!!!!!!!!!!!

キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

初めてこのログみたよー
感激だね!!

その後、ボスタイムって事で87Fから90Fへ



前回は、アドスピ2冊も出したらしいけど・・
今回は人数分・・!!   夢は大きくなくちゃね(´・ω・`)


88Fは、スイッチがあって危ないので前の人に着いて歩くように!
と指示されたので皆綺麗に1列歩行w



メビ的に気に入ってる1枚w

87Fだと、壁に隠れちゃってて全然上手くSS取れなかったけど、上に上ったら
結構取れて満足満足(*´ー`)



シアーや



ゾンビロードや



VP!

そして極めつけは・・・・・・もちろん



こっちもキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

でも、中身ゴミばっかり(*´д`*)


ケチなリッチも食べたので、87Fに戻る事に。

またさくさくVP狩り゜+.(・∀・)゜+.゜アドスピでろでろ
しかし、期待も虚しく出たのは



・・・・・・・・・・(;´□`)
人のパンツ持ってきちゃダメでしょ!!



で、さっきと同じように後衛は壁に寄ってヒールしてたんだけど、
何故か何度も何度もグリムさんにタゲ1匹が行く



きっとそうだ!
でも、ほんと猛烈すぎるね!!

で、途中なんとなく・・ホントになんとなく思ったこと



腹黒なんだ・・知らなかった
危うくだまされるところだったよ><


それで、17時10分前。
ウッボーさんが落ちるって事になったので、一旦86Fに戻りどうするか相談
結果、最後に90F見てまわろーって事になって倉庫に置いておいた荷物を
精霊に積め、90Fへ



壁の向こうは地獄でした^^


めでたしめでたし
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: