忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎ、メビルです。







Lv上ってから順調に経験値稼いでます。

もちろん場所はいつもの24F。相方に弦月を連れてお散歩です♪
でもさ、なんか最近友達が欲しいんだよねー・・

前はよくギラン宝石屋前とかに居たから自然にできたんだけど・・

なので今日からこんな事を始めました。



簡単に言うと、24Fで見かけた人にNTをして仲良くなっちゃおう!☆
みたいな感じかな(ノ▽≦*)

昔はスキン屋とかやってるだけで結構人と触れ合う事が多かったんだけど
今は中々そうも行かないしね~属性水だし((笑


そうそう、狩りしてたら



あーあの△の!
あれってそんな値段で売れるのかな??売れるなら拾いに行くのに・・

そんな事言ってたら、Pineconeさんの言葉にヨキさんが



ちょwwwwwwwwwwwwwwww違うからwwwwwwwww

全く、ヨキさんは何を言い出すか分からないわ!!

あー・・それを言ったらこの人も・・



自分のメイン狩場に他の人呼んだら、効率悪いじゃん!
何考えてるのさーって思ったら



酷っっwwwww
なんて人だ!!可愛らしい女WIZの身なりしてるくせに!!





その後、24Fでさくさく狩りをしていると、呂布さんから1hほど影中にて
狩りに誘われたので尻尾振って付いて行く事にw



結構なLv差だったけど、経験値うまー(*ノ∀`)だったよ!ありがと♪


やる事がなくなったのでまた24Fに戻り狩り狩り(・∀・)
昨日みたいにB-ZELでないかなーとか思いながら狩りしてたら、高級ルビーやら
ソーサリースタッフやら変な魔法書やらちみっちい微レアばっかりヽ(`Д´*)ノ


あと少しでキリが良い!って時に夕飯に呼ばれやむなく帰還。
カレーうまー(*ノ∀`)


で、戻ったときに丁度呂布さんも来たのでKCに連れてってもらう事に



1Fは込み込みで、狩りにならなかったので2Fに突入ーー!
レッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!

COSがあるから、vpだって怖くない!



でも、やっぱり当ると痛いから遠くからヒール|ω・`)


vpに殴られてた呂布さん



まったくどんなだw
あれか、某漫画の「へんたいと言う名の紳士」なのか!!



妙に納得した一日でした。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: