忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎ、メビルです。





だいぶお待たせしましたが、無事Lv上りました。

今日はあと2%で上る!って時に、何故か単騎する気が出なかったので
ちょうど居たきゃっちさんをキャッチしてみました(寒

経験値が良い所・・と、言ったらあそこでしょ!!
そう影の神殿(・∀・)



パシリをパシらずしてなんとする!

って事で偵察にいってもらいました(はーと


で、右上が開いてたらしいので準備して向かいました。



メビはナイトと狩りするのはぶっちゃけ好きじゃない。
HP多いし、どんどん減っていくし・・

でも、きゃっちさんは狩りしやすかったー!

HP少ないから^^

でもステはCONらしい・・うーん、なんでだろ??

途中きゃっちさんはMと言う疑惑が浮上し



生年月日、血液型、性別を入れて診断されてMと言われたなら疑い深いけど
質問に答えてMって言われちゃぁ~・・ねぇ?



で、途中から左上の場所に移ることに。
うん、右だとなんか物足りなかったからねー・・

でも結構左も余裕だったよ?


するとクラチャにてGAQ出てるって言われ行くか悩んだ末
2人とも行く事に。



なんか異常に強くて(?)全然倒れない。
ゆにゃんも魔石使い果たし、メビも玉を使い果たし
一度ゆにゃんが補給してきてくれたんだけど、それでも足らず

結局もぅ諦めよーって事になってやぐたんは戦線離脱。


その後またきゃっちさんと影へ行き、3時にきゃっちさんが落ちてしまったので
知り合いのももじろさんに来てもらい再開。

しかし、ももじろさんも5時に落ちてしまい・・
誰か居ないかなーって思ってた時にトレチャしてた稀羅斗さん発見☆

wisしたところ、暇してたっぽいので来てもらいましたw



でも、結局30分くらいで稀羅斗さんも落ちる事になってしまい
メビも夕飯だったので解散。

えーっと、だいたい5時間くらい影に居たのかな?
こんなにやったの久しぶりだなぁ・・楽しかった^^

付き合ってくれた皆、ホントに感謝です(+・`ω・´)☆



んで、その後単騎で少し経験を稼ぎ、今日は5%やっておしまい。
明日2%やったら安全圏に入るからがんばらなくっちゃ!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: