忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎ、メビルです






タイトル通り、眠気がやばいです。
でも1日でも日記サボるとまたサボり癖が着きそうなので少しだけ


せめて、少しだけでも狩りしようと思い、単騎で神殿行こうかと思った時
丁度クラハンしない~?と言う人が居たので行くなら参加!と、いう事で

またまた墓標に行ってきました。



ゆにゃんが別PCで君主(Lv19?)を出してくれてPTLしてくれたので
経験値が良いのなんの・・・

途中、危ない発言するあの人が



いつでも受けて立つ!!!

んで、さくさく狩りしてると珍しく魂からドロップが




んで、結局メビの眠気がMAXだったので1,5hくらいやって帰還。


少しQKしてから戻ったんだけど、どうも眠気とたまに吐き気が・・
なので市場でクラチャを見てる事に。

↓以下、愉快な仲間達の楽しい会話をお楽しみください。



絶対無い!!!!                ・・・たぶん。



ゴマ箱って何ですかー(・∀・)ニヤニヤ
その後、さなちゃんがご飯ROM



大丈夫、半分冗談だから^^



呂布なんかトイレの水で十分だ!!

で、なんか呂布は神殿で狩り中の様で





散々酷い言われよう・・

さらに、嫌よ嫌よも好きの内て・・嫌なもんは嫌だヽ(`Д´*)ノ
もぅ呂布さんの傍は危険と言う事がよく分かった。

その後、トイレに行ってたあっくん帰還。



・・・・・・・・・・・・
一応メビも弓専門職ですが何か??????????

まぁ、相場なんて分からんが・・w


で、最後
今日は殆ど眠気と具合悪いせいで狩りができなかったので聖堂にて懺悔
なんか、ノルマをちゃんと達成できないと誰かに許しを請いたくなる。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: