忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎ、メビルです。






今日からまた、イベントが始まりました!!

意気揚々と、inして前回の様にまた2枚だけでもチケットが入ってると思い
倉庫を散策


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ない。

チケットがない。なんで!?
今回はネカフェに行ってない人には1枚もくれなかったらしい。

(」゜□゜)」けーーーーーーーーーーーち!!!!!

しかし、そこに知り合いのむっちゃんからwisが。
なんでもチケット1枚あげるからペアしよーーとの事


      ゜+.(・∀・)゜+.゜


是非!お供します!!



んー
やっぱり相手が70+の人だから、MP持つか心配だったけど



偉大だゎ!COS!


と、結構沸き沸きで真剣に狩りしながらお喋りもする。
でもココは殆どドロップが無いらしい。

出てもZEL・DAI程度だそうで



Bは出ないのかああああああああああ
残念・・・・



途中、全茶でクラン員の呂布さんが



考える事は皆同じかwww



ちょwww
呂布さんが無理な事言うーーーーーーっ(´д`)

メビはエルフです!!


そんで、なんかメビの右手の中指の先の方だけが冷たくて、それを
クラチャで言ったら・・



自分ができない事を人に言っちゃいけません!めっ

そんな事言うなら、日記のネタにしてやるーって言ったら



こっちがほしいくらいだヽ(`Д´#)ノ



そんな事を言ってたら、イジられ役のご登場。



その後もヨキさんの称号がどーたらと言ってた気がするけど、
モンスが沸いてそれどころじゃなかったよ・・orz


んで、数時間ペアで墓標に居て、途中知り合いが別の場所で沸かせたモンス
をこっちまで引っ張ってきてhhhhと言って来たけど、流石に
倒せる量じゃなかったwwwwwwwwww

しかも、どんどんこっちに流れてきてやむなく帰還・・
むっちゃん倉庫回収してくれてホントにありがとー;;



で、ノルマまであと1,3%くらいあったので弦月を連れて24Fへ

狩り中ゆにゃんとあっくんがGCCに行ってたらしく



えー・・皆で考えてよぅ(´;ω;`)
てゆか、蟻団子って何だろう・・



え、死んじゃうの???



へー
中華料理なんだ・・って
アクシアムホイホイってwwwwwwwwwwww



で、ノルマ終わって夕飯だったのでROM。

戻ってきてから墓標でクラハンするーって事だったので着いて行った





 鬼 沸 き 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: