忍者ブログ
Lineageのカノ鯖でプレイ中【メビル】の日記
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎ、メビルです。







イベント、チケットくれなかったのはケチだけど
経験値もアデナもよくて結構良いかも・・

今日はまず、単騎で神殿に行ってみた。

正直火のMR無いから心配だったけど、MR100なら全然痛くなかった!
ただ、来るとどうしても見た目が・・



しかも、攻撃してるとどうしても精霊にばっかりタゲが移る。
まぁメビでも全然痛くないから、HP700ある精霊も全然痛くないんだけど・・



なんか悔しいーーー(≧Д≦)

でも、墓標と違ってアデナがいっぱい出る。
経験目当て=墓標 アデナ目当て=神殿 って感じ?

閣下とか、青閣下とか、竜なんかがよく1k↑出してくれる



結局、1hくらい試しに行ってみて経験値+0,5%くらいでアデナ120k
メビみたいにビクビクやっててもこれだけ出れば十分だと思う・・



その後、知り合いのむっちゃんと墓標で狩り



いきなり横にアイスクイーンの姿した中ボス?みたいなのが現れてビックリ・・
そのせいでSS撮り逃しちゃった;x;

ドロップだけでも・・


途中クラチャで



あれはメビも驚いたけど、クランの皆も驚いてたなぁ・・(遠い目

その後もなんかクラチャで盛り上がってたんだけど
モンスが沸いてそれどころじゃなくてSS無し><

最後だけ



初めてゆにゃんを哀れんだ時でした。



その後、一旦メビが用事で落ちて戻ってきたら丁度近くにまろんさんが
狩りに誘われたのでお供する事に

再び墓標





そう簡単にさせる訳にはいきません・・っ!

途中、沸き場を見に行ったら



きっと沸きすぎて帰還したんだねーと、拾いたかったけど重くて無理!



いきなりこんな事を言われても・・w
メビも鱗だしたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



で、メビが夕飯だったのでメビだけ帰還。お疲れ様でしたー



ご飯から戻って市場でチケット安いところ無いか探してたら



メビの実力じゃ・・1h120kだもん・・



ちょwwwwwwwwwまぢで来ないでwwwwwwwwじゃm(ry




だめだ・・ポンコツだ・・



その後、ぴくみんとさんがin。
入って早々墓標でクラハンしない~??って言ってたけど
人がまだあんまり集まってないしもう少ししてからじゃない?と。
言 う 事 で

クラハンできる人数揃うまで神殿でペアしよーって事になり行く事に。



でも、ぴくみんとさんがクラチャするたびに攻撃が止まる・・
敵に殴られてるのに攻撃しないし・・で、クラチャでちくってやる事に



仕様じゃ仕方ない・・


で、なんかマウスか何かを取り付けにいってたふっくんが戻ってきた



もはやマウスも人を選ぶ時代ですか!!

でもメビ



墓穴掘ったー(・∀・)ニヤニヤ




その後、人数も揃ったのでいざ墓標へ。
始めた時は1PTだったんだけど、どんどんinしてどんどん加わって2PTに分ける事に



ぴくみんとさんとペアしてる時からぶっとおしでやってたので、1PTは
メビがPTLを勤めてて、こっちのPTはMAXだと思ってたら・・途中



あれええええええ???
さっき数えたときは確かに8人だったのに・・・・なんで!?

とにかく、すみませんでしたorz


で、あと1人入れる事が判明したこっちPTに後からくる月嘩さんを居れるようにと言われ




意外な所でべにうさんの恥ずかしい過去を暴露されてました(*ノ∀`)
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール


名前:メビル
職業:エルフ
属性:水
趣味:ペット育成

単騎・ペアが好きなちょっと
変わったNBエルフです。

※お友達随時募集中※
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: